ポスティング最高の配布品質の理由は2次研修。当社の取り組みをご紹介します。

お気軽にお問い合わせください

03-5332-9421

土日もOK 受付 8:00~22:00

ポスティングについてのお問い合わせ・ご相談

  • No.1の実績
  • No.1の品質
  • No.1のサービス
  • ポスティング依頼書

当社自慢の【2次研修】のブログ記事を追加しました。

高品質なポスティングを支える自慢の研修制度です。

KPのスタッフ教育が反響に差をつける理由とは?

2025年1月17日、ケイ・アンド・パートナーズの自慢のサービス

「2次研修」に関する新しいブログ記事を公開しました。

この2次研修は、当社が誇る高品質なポスティングを支える重要な取り組みであり、

他社にはない独自の制度となっています。

ぜひ当社の研修制度の魅力をご覧ください!

  

2次研修制度:配布品質向上のための取り組み 

 

通常の新人研修に加え、当社では配布品質をさらに向上させるために「2次研修」を実施しています。この研修では、10年以上の経験を持つベテランスタッフ、現場の店長、営業部長、そして事務責任者が講師を務めます。参加者は、配布技術やモラル、反響を高める戦略、そしてその実際の効果について、1日をかけて徹底的に学習します。

研修内容は、実際の現場で役立つ知識とスキルを深めることを目的としており、参加者がポスティングのプロフェッショナルとして成長できるよう設計されています。これにより、質の高い配布サービスを提供し、お客様の期待に応えることが可能となります。

さらに詳しく知るには?

さらに詳しく知るには?

 

研修を受けたスタッフからは、「チラシが単なる紙ではなく、お客様の商品そのものだと認識するようになった」などといった感想が寄せられており、意識改革にもつながっています。

このブログ記事では、2次研修の詳細な内容やその成果、研修風景の一部までを紹介しています。当社がどのようにして高品質な配布を実現しているのか、その秘密をぜひチェックしてください!

 

  • 実績№1
  • 品質№1
  • サービス№1

ワンストップサービス

K&P NEWS

PAGETOP

お電話でのお問い合わせ

03-5332-9421

タップすると電話がかかります

土日もOK 受付 8:00~22:00

WEBからのお問い合わせ
24時間受付中!

  • お問い合わせ・ご相談お問い合わせ・ご相談
  • ポスティング依頼書ポスティング依頼書