渋谷区のポスティング|反響や会社選びでお悩みの方へ

渋谷区近郊エリアの反響のお悩みはポスティング会社選びで解決‼大きく差がでる⁉
「ポスティングを実施したのに反響がない」「本当に配布されているのか疑問が残る」
最近お客様とお話しする中で、そんなお悩みを抱える企業様は少なくありません。
特に東京都では、200社以上のポスティング会社があり、価格設定や品質に各社大きな差があります。誰でも簡単にできそうなポスティングですが、そこが実は落とし穴。
安いだけで会社を決めてしまって後悔したため当社にお声がけを頂いたお客様が多数いらっしゃいます。実際、ポスティング会社の選び方によって反響率に大きな差が生まれています。
今回は、ポスティングの反響や効果でお悩みの方に向けて、会社選びの際にどのような点を注意すべきか、ポスティングのプロ[ケイ・アンド・パートナーズ]大泉がご紹介します。
目次
- 1. 東京都渋谷区近郊エリアのポスティング | 反響や会社選びでお悩みの方へ
- 2. お客様からよくお聞きする、ポスティングのお悩みとは?
- 3. ポスティング会社選びで反響が変わる!驚きの実例
- 4. 良いポスティング会社の条件とは?
- 5. ポスティングの成功の鍵 | GPSの活用法
- 6. ポスティングの成功の鍵 | スタッフ教育制度
- 7.渋谷区の配布ならケイ・アンド・パートナーズへ
- 8. 連絡先と無料見積・相談
- 9.渋谷区の投函可能数と世帯数
お客様からよくお聞きする、ポスティングのお悩みとは?

お客様からお聞きする悩みは、すべて「反響」につながっています。
初めてポスティングをされる方も、すでに実施されている方も、その根底には
「効果をしっかり出したい」という想いがあります。
これらの悩みを解決し反響をしっかり得るためには、信頼できるポスティング会社選びを間違えないことが最も重要となります。
ポスティング会社選びで反響が変わる!驚きの実例
ポスティング会社選びが重要だという理由を、具体的な実例を交えてご紹介します。
競合6社とのポスティング比較結果
当社の参加した大規模ポスティングから興味深い結果が出ました。、東京都内で月間、約300万部のポスティングを競合6社と実施。その結果、反響率に驚くべき差が生まれました。

当社の反響率:約4,000分の1
(1位獲得)
上位会社の反響率:約4,500~6,000分の1
下位会社の反響率:約13,000分の1
なんと、反響率に約3倍もの差が生まれたのです。
上位の会社と下位の会社で明確な差が生まれたのには確かな理由があります。
せっかくの潜在顧客を逃さないためにも この差を埋める会社を選択するべきです。
良いポスティング会社の条件とは?|反響につながる会社選びのポイント

反響でお悩みの方は、現在ご利用中のポスティング会社が以下の条件を満たしているか確認してみてください。多く当てはまるほど反響に期待できる良いポスティング会社といえます。
反響に期待できる良いポスティング会社のポイント
1.自社配布を行っているか
自社で配布スタッフを採用しているかチェックしてみてください。自社配布を行っている業者は外注業者に頼らず、自社で配布スタッフを管理し、教育・指導を行いながら配布を進めるため、非常に高い配布品質を提供できる信頼できる業者です。
2.配布報告書がしっかり届くか
配布報告書がいつ届くのか、また、届く頻度の確認はポスティング業者を選択する上で必ずチェックすべきポイントです。定期的な配布報告書を提出可能な会社こそ信頼性のある会社であり、その情報はお客様にとって非常に大きなメリットを生み出します。配布報告書は必ず受け取るようにしましょう。
3.クレーム対策・対応ができているか
クレームの解決にはスピードが重要であり、迅速な対応と素早い行動が求められます。対応が遅れるほど、広告主のイメージが悪化したり、弁償金の請求などのトラブルに発展する恐れがあります。そのため、会社選びの際には、迅速にクレーム対応してくれる業者であることも重要なポイントとなります。
4.GPSでしっかり管理しているか
GPSを配布スタッフに持たせ配布の進捗状況や正確性を管理することは非常に重要なことです。GPS情報を基に配布ルートやエリアの投函確認も行い、配布範囲の管理や品質の向上に役立てることができます。GPS管理により、より効率的かつ信頼性の高いポスティングサービスを提供することにつながります。
5.スタッフの教育体制があるか
スタッフに対して定期的な教育や研修を行っている会社は、配布品質が安定しています。配布ルールを統一しなければ安定した反響は見込めません。良いポスティング会社は自社での教育によってスタッフを配布のプロフェッショナルへと成長させる環境が整っています。
6.禁止物件のデータを保有しているか
クレームが発生した場合、再発がないように適切に配布禁止物件のデータを保有し、管理する体制の構築が必須です。反響を高くするためにも余計なトラブルを事前に防ぐ予防・対策がしっかりできている会社は信頼できます。
7.チラシを納品・保管するところはあるか
大量のチラシを扱うポスティング会社では、チラシの保管・管理が非常に重要です。ご依頼いただく企業様が増えれば増えるほど、チラシの種類や量は膨れ上がります。そのため、十分な保管スペースを確保し、適切に運用できている会社こそ、信頼できる会社です。
特に、大ロットで数百万枚のチラシを保管できる会社は限られています。この点も、ポスティング会社選びで重要なチェック項目の一つです。
8.配布拠点がしっかりあるか
配布拠点が地域に根差しているかどうかは、重要なポイントです。例えば、広域での大量配布を依頼する場合、遠隔地での配布は期限やスタッフ数の確保が難しくなることがあります。配布拠点がしっかりと整備されている会社は、地域ごとのニーズに迅速に対応でき、効率的な配布が可能です。ポスティング会社を選ぶ際は、どこに拠点を構えているかを確認し、依頼内容に適した会社を選びましょう。
9.配布料金は安すぎず適切か
ポスティング会社は基本的に2枚から3枚程度のチラシを一緒に配布することで利益を得ています。配布スタッフへの支払い単価などを考慮すると、安すぎる単価は配布品質の低下を招く可能性があります。適切な料金で高品質なサービスを提供する会社を選びましょう。。
10.配布キャパシティを公開している
配布可能なエリアや枚数を明確に公開している会社は、ポスティング業務に対して誠実であることの証です。キャパシティの範囲内で仕事を請け負うことができ、配布期限の順守につながり、反響の低下を未然に防ぎ、より良い反響を得るための計画を立てることが可能となります。
反響の生まれる違いはどこで生まれるのか?|ポスティングの成功の鍵

30年間、数々の反響結果を見てきた当社が考える
ポスティング会社の反響の違いを生む要因とは
1.GPSの活用法
2.スタッフ教育制度
この2点が最も重要と考えます。
ポスティングは、機械では再現できない【人】の力が不可欠な仕事です。
この2点の要因こそがポスティングで最も重要で
反響を生み出す要因となります。
それではこの2点がなぜ反響に差をつける要因なのか見ていきましょう
Vo.1【GPSの活用法】がどのように反響に差をつけるのか当社の活用法を例に解説

ポスティングの反響に差が生まれる最大の理由の一つ 「GPSの活用法」
ここでは、GPS活用がどのように反響の差を生み出すのか
当社の活用法を例にを解説します。

GPSで配布した軌跡をチェックすることで未配布の場所や、通り漏れなどを確認することが可能となります。また、これらを責任者がchekし指摘・指導することで漏れをなくし高い投函率を実現できます。細かな所まで配布することで、そこにいるかもしれない潜在顧客をロックオン。チャンスロスをなくすことで反響につながる確率を大幅にアップします。

通り漏れのGPSの例
先ほどの全体図を拡大するとわかるのですが、1本通っていない道が見受けられました。当社では各店長がスタッフへのヒアリングを実施。確認したところ、実際に通り漏れしてしまっていたとのことでしたのでしっかりと地図へのマーキングで対策し、しっかりと配布するように指導を行いました。当社ではこのようにGPSを活用することでチャンスロスを減らす努力を行っています。

まだエリアに余裕がありそうな場合のGPSの例
こちらは実際に配布を行ったGPSを確認します。当社の設定数に対し、まだ配布できるエリアをGPSと配布スタッフからの証言、現場店長の現地確認で状況を確認します。このケースでは、投函できる設定数を調整しました。投函可能数を増やし、もれなく配布できるようにすることで、配布ロスを減らし、さらなる反響につなげます。
実際、ざっと大型マンションだけをまわって終了している会社も少なくありません。当社では、設定数が高いねとよく言われます。それは、こまめにGPSを確認し、適切な投函数を保つことで実現しております。 このように投函率の最大化を常に意識しGPSを活用することで当社は高い反響を生み出し続けています。

当社は配布スタッフの配布状況をお客様に公開しております。業界初のポスティングシステム「GPSリアルシステム」を利用することで、お客様自身が現在の配布軌跡をリアルタイムでご覧いただけます。これにより、スタッフは配布に緊張感を持ち、確実かつ丁寧な配布を心がけることで、質の高い配布が実現可能となります。
GPSの公開から生まれる丁寧で正確な配布はクレームの減少にもつながり、
より高いレベルの配布品質を達成することができます。
これこそが、大きな反響を生むための基盤となります。
実際の配布途中のGPS

上のGPSを見れば今どのあたりを配布しているのか、おそらく"今"どこで投函しているのかまで丸わかり!GPSの効果により丁寧で確実な配布につながる理由がわかるはずです。
特に禁止物件付近は要注意なので近くに反応がないか等、社内でしっかりチェックします。
POINT
ポスティングに不安がある方は、実際に配布している姿を現地でご覧いただいても問題ございません。実際に、お客様よりお声がけいただいた際に、お褒めの言葉を直接頂いたことも御座います。
これらが反響に違いを作る理由
1.GPSのポスティングへの活用法
となります。会社選びの際は、ぜひ
GPSはどのように運用しているのか問い合わせてみてください。
リアルタイムでGPSを確認でき、お客様が自分で確認できるポスティング会社は
ほばありません。
ぜひ一度、ケイ・アンド・パートナーズでお試しください。
Vo.2【スタッフの教育】がどのように反響に差をつけるのか当社の活用法を例に解説

ポスティングの反響に差が生まれる最大の理由の一つ
「スタッフ教育制度」
ここでは、スタッフ教育制度がどのように反響の差を生み出すのか
当社の活用法を例にを解説します。
K&Partnersの全スタッフが同じ基準の研修を受け、統一された配布基準でポスティングを行うことで、配布品質のばらつきを抑えることができます。無駄なポストへの投函を減らし、反響に期待がもてる有効なターゲット層に確実にチラシを届けることで、高反響を実現しています。
では入社後すぐに各所属店舗で行われる【1次研修】についてまずはご紹介します。

1次研修
配布スタッフが基本的なスキルを身につけ、
現場でスムーズに活動できるように教育します。
1.チラシの持ち方
チラシを効率よく配布するためにはまず持ち方から。1種類・2種類・3種類とそれぞれ最も適切な持ち方や、バッグの活用法など違ってくるため指導。持ち方ひとつで1日に配布できる範囲が大きく変わっていきます。
2.ポストへの投函の方法
投函されたチラシの見た目というものは非常に反響に影響を与えます。チラシがきれいな状態で配布されると、受け取った人の印象が良くなり、チラシを読む確率が上がります。ポストの形状もさまざまなものがあるため、適切な投函方法を指導します。
2.配布エリアの回り方
エリアの回り方ひとつで1日に配布できる枚数に大きく差が生まれ、反響も違ってきます。配布エリアの形状によって、外周から攻めたり、番地順で攻めるなど、効率的な回り方ができるよう指導し反響を最大化します。
3.投函不可ポストの見分け方
反響を高めるため、明らかに利用されていないポストや、お断りを明言されているポストなどを見分けるよ指導します。これらを見極めることで無駄を省き、クレームの発生も抑えることが出来ます。
4.トラブルが起きた際の対応
トラブルが発生した場合は各店長・コールセンターへ速やかに連絡するよう指導します。
これらを採用後,すぐに各店舗の店長がしっかりと指導することで
配布品質を統一。これこそが反響につながる当社のポイントです。
1次研修に加え、さらにポスティングの理解度をためにスタッフを本社に集め、全ての店舗責任者に加え10年以上勤続しているベテラン配布員などが講師となって、配布品質や配布レベルを飛躍的にアップするための講義を、1日かけて行いポスティングのプロへと育成します。

2次研修
座学講習でポスティングをより追求。ポスティングのエキスパートを育成します。
当社は研修後に講義に対するアンケートを実施しており、その結果、研修前と後ではスタッフのポスティングに対する考え方が大きく変わる効果が見られます。あるスタッフさんは、「チラシはただの紙ではなく、1枚1枚が商品としての重要性を理解しました」との発言があるなどの成長もありました。私たちの研修は、ただ技術を教えるだけでなく、スタッフの意識とプロフェッショナリズムを高めることを目指しています。これにより、お客様へ提供できるサービスの品質が飛躍的に向上し反響に大きく差が生まれます。
「教育制度」の有無は反響のでるポスティング会社を選択する上で最も重要な要素です。

当社のスタッフ教育制度は、1次研修で配布品質を統一することで配布品質のばらつきをなくし、2次研修で配布のプロフェッショナルを育成することで、反響に直結する「高品質なポスティング」を実現しています。当社が主張するように、スタッフ教育制度こそ、会社選びの際に気を付けるポイントであり、反響に差をつける最も重要な要素となっています。ケイ・アンド・パートナーズの反響が高いのはこの教育制度を充実させることで生まれています。
渋谷区のポスティングでお悩みならPartnersへお任せください!

ケイ・アンド・パートナーズは、渋谷区でのポスティングで数多くの実績を誇ります。渋谷区では、月間約128万枚の配布実績を持ち、2023年4月の配布ではエリアカバー率100%を達成しました。渋谷区におけるポスティングでは、圧倒的な実績と経験値を誇ります。ポスティングをご検討の際はぜひケイ・アンド・パートナーズにお任せください。
渋谷区でポスティングをご検討の方必見!右上の「地図から簡単エリア選択」で簡単に渋谷区全域のポスティング可能枚数を調べることが出来ます!

「渋谷区全域で配りたいけど何枚くらいなんだろう?」
そんな時、HPの上部にある 「地図から簡単エリア選択」なら簡単に投函できる枚数を調べることができます。もちろん全域ではなく丁目単位で可能で、配布したいエリアをクリックするだけで、ポスティングできる枚数をお調べいただけます。どなたでも利用可能ですので是非ご利用ください。
例えば渋谷区全域の投函可能数を調べると
2025年2月現在だと134,221部投函可能となっております。
まずはここで配りたいなと思う場所があれば非常に簡単に調べることができます。
また、当社は常に投函可能数を更新しているのでいつでも最新のデータを調べることが出来ます。調べたデータはエクセルにDLすることができるので非常に便利です。
※部数は変動があります。※世帯数と投函可能数は異なります。
最新の世帯数を知りたい方は別サイト(渋谷区役所のHP)からご覧下さい。
渋谷区のポスティング単価(2025年2月現在)
最も人気なサイズ A4サイズでポスティングを実施した場合
配布期間は1週間の場合でご紹介します。
単価は期間・サイズ・配布方法・折加工の有無によって変動します。
折加工 | 軒並配布 | 集合配布 |
加工済み | 4.50 | 4.75 |
未加工 | 4.25 | 4.50 |
※単価アップエリアは2.5円UPになります。詳しくはお問合せ下さい。
配布方法
軒並配布:戸建て・集合・事業所など、すべてのポストへ投函する配布方法です。
集合配布:2世帯以上のポストへ投函する配布方法のです。
一部をご案内しましたがお客様に沿った配布方法を当社営業マンからご提案可能ですので
まずはお気軽にお問合わせください。
配布の前にご紹介。渋谷区はこんな街です。
渋谷区は若者が集まる渋谷駅前や原宿などの活気あるエリアで知られています。再開発が進行中で新たなビルや商業施設が次々に誕生しています。一方で、高級住宅街もあり、静かな環境も求められています。そして、代々木公園が都心のオアシスとして人々に親しまれています。この広大な公園では四季折々の自然や憩いの場を楽しむことができます。渋谷区は、都心でありながら自然との調和を感じることができ、高級住宅街などもあるため配布するのにも魅力溢れるエリアです。
渋谷区の観光名所と注目スポット
代々木公園
-広大な敷地を持つ代々木公園は都心にありながら自然を楽しめるオアシスです。
四季折々の美しい景色やイベントが開催され、憩いの場として親しまれています。
渋谷ストリーム
-渋谷駅周辺に誕生した新たなランドマークであり、商業施設やオフィス、
住居などが一体となった複合施設です。流れるようなデザインや多彩なショップが魅力で、新しい渋谷の顔として注目を集めています。
渋谷ヒカリエ
-渋谷駅直結の複合施設で、オフィス、ショップ、レストラン、美術館などが集まっています。ファッションやカルチャーの最新トレンドを発信し、多くの人々が訪れる拠点となっています。
再開発の進展:渋谷では近年、再開発が進んでおり、街の姿が一新されつつあります。新たな商業施設やオフィスビルの建設、公共スペースの整備などが行われ、より魅力的な渋谷の街づくりが進んでいます。
原宿
-若者文化とファッションのメッカ、個性的なショップやカフェが集まる原宿。アートやエンターテイメントも豊富で刺激的な魅力が広がる。
これらの要素が渋谷の魅力を一層高め、多くの人々が訪れる理由の一つとなっています。自然の緑や新しい施設、再開発の進展などが組み合わさり、魅力的な街並みと多様な魅力を提供しています。
無料見積・相談は365日年中無休で受け付け中。 お気軽にお問い合わせください。

ポスティングは、機械では再現できない【人】の力が不可欠な仕事です。
細やかな配慮、地域との信頼関係、臨機応変な対応、そしてスタッフのモチベーションが、質の高い配布を実現し、反響を生み出します。
ポスティングの反響でお悩みの場合、GPSの活用とスタッフ教育に力を入れている会社選びが一番の解決策です。
東京都のポスティングで反響にお悩みでしたら
業界初のGPSシステムと充実した研修制度でスタッフ教育を徹底しているケイ・アンド・パートナーズへぜひお問合せ下さい。
やっぱり反響が違うねと驚かれるお客様が多数いらっしゃいます!
TEL 03-5332-9421
info@kandpartners.co.jp
オンラインでのお打合せをご希望の方はお手数ですが
お電話又はメールでお問合せ下さい。
当社が選ばれる15の理由はこちらでご紹介‼ 画像をクリックしてください。
参考データ。渋谷区の町丁目別のポスティング可能数と世帯数
※世帯数は2024年7月時点
都道府県 | 市区郡 | 地 域 | 軒並数 | 世帯数 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿1丁目 | 3,000 | 2,414 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿2丁目 | 2,562 | 2,801 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿3丁目 | 2,875 | 3,047 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿4丁目 | 1,250 | 1,556 |
東京都 | 渋谷区 | 広尾1丁目 | 1,750 | 1,845 |
東京都 | 渋谷区 | 広尾2丁目 | 725 | 903 |
東京都 | 渋谷区 | 広尾3丁目 | 1,000 | 1,436 |
東京都 | 渋谷区 | 広尾4丁目 | 62 | 2,207 |
東京都 | 渋谷区 | 広尾5丁目 | 1,625 | 2,018 |
東京都 | 渋谷区 | 東1丁目 | 1,375 | 1,285 |
東京都 | 渋谷区 | 東2丁目 | 1,875 | 1,797 |
東京都 | 渋谷区 | 東3丁目 | 1,875 | 1,485 |
東京都 | 渋谷区 | 東4丁目 | 500 | 642 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿南1丁目 | 1,250 | 647 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿南2丁目 | 1,375 | 1,225 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿南3丁目 | 875 | 1,215 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿西1丁目 | 2,250 | 1,349 |
東京都 | 渋谷区 | 恵比寿西2丁目 | 1,687 | 1,335 |
東京都 | 渋谷区 | 代官山町 | 875 | 1,227 |
東京都 | 渋谷区 | 猿楽町 | 1,000 | 1,103 |
東京都 | 渋谷区 | 鉢山町 | 500 | 609 |
東京都 | 渋谷区 | 鶯谷町 | 750 | 971 |
東京都 | 渋谷区 | 渋谷1丁目 | 1,500 | 1,201 |
東京都 | 渋谷区 | 渋谷2丁目 | 1,125 | 484 |
東京都 | 渋谷区 | 渋谷3丁目 | 1,375 | 665 |
東京都 | 渋谷区 | 渋谷4丁目 | 250 | 264 |
東京都 | 渋谷区 | 桜丘町 | 2,000 | 1,270 |
東京都 | 渋谷区 | 南平台町 | 750 | 1,121 |
東京都 | 渋谷区 | 道玄坂1丁目 | 750 | 145 |
東京都 | 渋谷区 | 道玄坂2丁目 | 750 | 300 |
東京都 | 渋谷区 | 円山町 | 1,500 | 1,635 |
東京都 | 渋谷区 | 神泉町 | 1,562 | 1,519 |
東京都 | 渋谷区 | 松涛1丁目 | 750 | 636 |
東京都 | 渋谷区 | 松涛2丁目 | 750 | 988 |
東京都 | 渋谷区 | 神山町 | 1,625 | 1,811 |
東京都 | 渋谷区 | 宇田川町 | 1,000 | 989 |
東京都 | 渋谷区 | 神南1丁目 | 1,000 | 505 |
東京都 | 渋谷区 | 神南2丁目 | 0 | 0 |
東京都 | 渋谷区 | 代々木神園町 | 0 | 50 |
東京都 | 渋谷区 | 上原1丁目 | 1,875 | 1,981 |
東京都 | 渋谷区 | 上原2丁目 | 2,000 | 2,221 |
東京都 | 渋谷区 | 上原3丁目 | 1,625 | 1,780 |
東京都 | 渋谷区 | 富ケ谷1丁目 | 2,625 | 2,682 |
東京都 | 渋谷区 | 富ケ谷2丁目 | 2,750 | 3,130 |
東京都 | 渋谷区 | 西原1丁目 | 1,875 | 2,508 |
東京都 | 渋谷区 | 西原2丁目 | 1,500 | 2,048 |
東京都 | 渋谷区 | 西原3丁目 | 1,500 | 1,510 |
東京都 | 渋谷区 | 元代々木町 | 1,875 | 2,304 |
東京都 | 渋谷区 | 大山町 | 1,750 | 1,838 |
東京都 | 渋谷区 | 初台1丁目 | 2,375 | 2,922 |
東京都 | 渋谷区 | 初台2丁目 | 2,000 | 2,271 |
東京都 | 渋谷区 | 本町1丁目 | 3,625 | 3,684 |
東京都 | 渋谷区 | 本町2丁目 | 2,375 | 2,975 |
東京都 | 渋谷区 | 本町3丁目 | 2,625 | 3,135 |
東京都 | 渋谷区 | 本町4丁目 | 2,250 | 2,887 |
東京都 | 渋谷区 | 本町5丁目 | 1,875 | 2,407 |
東京都 | 渋谷区 | 本町6丁目 | 2,375 | 2,618 |
東京都 | 渋谷区 | 笹塚1丁目 | 3,750 | 4,537 |
東京都 | 渋谷区 | 笹塚2丁目 | 3,625 | 4,222 |
東京都 | 渋谷区 | 笹塚3丁目 | 2,375 | 2,906 |
東京都 | 渋谷区 | 幡ケ谷1丁目 | 1,937 | 2,307 |
東京都 | 渋谷区 | 幡ケ谷2丁目 | 3,500 | 4,075 |
東京都 | 渋谷区 | 幡ケ谷3丁目 | 3,000 | 4,129 |
東京都 | 渋谷区 | 代々木1丁目 | 2,750 | 1,978 |
東京都 | 渋谷区 | 代々木2丁目 | 2,250 | 2,044 |
東京都 | 渋谷区 | 代々木3丁目 | 2,812 | 3,150 |
東京都 | 渋谷区 | 代々木4丁目 | 3,187 | 4,120 |
東京都 | 渋谷区 | 代々木5丁目 | 2,375 | 3,647 |
東京都 | 渋谷区 | 千駄ケ谷1丁目 | 1,188 | 909 |
東京都 | 渋谷区 | 千駄ケ谷2丁目 | 875 | 750 |
東京都 | 渋谷区 | 千駄ケ谷3丁目 | 2,625 | 2,046 |
東京都 | 渋谷区 | 千駄ケ谷4丁目 | 1,250 | 1,502 |
東京都 | 渋谷区 | 千駄ケ谷5丁目 | 2,062 | 1,610 |
東京都 | 渋谷区 | 千駄ケ谷6丁目 | 0 | 7 |
東京都 | 渋谷区 | 神宮前1丁目 | 875 | 974 |
東京都 | 渋谷区 | 神宮前2丁目 | 1,875 | 2,018 |
東京都 | 渋谷区 | 神宮前3丁目 | 1,750 | 1,756 |
東京都 | 渋谷区 | 神宮前4丁目 | 1,187 | 620 |
東京都 | 渋谷区 | 神宮前5丁目 | 1,375 | 1,048 |
東京都 | 渋谷区 | 神宮前6丁目 | 1,000 | 487 |
東京都 | 渋谷区 | 総 数 | 134,221 | 142,443 |