反響結果の共有と改善
当社が大切にしている取り組みの一つが反響結果のヒアリングです。
営業担当がお客様と一緒に協力し、より良い広告効果を狙えることが当社の強みです。
配布以外の意見も多く取り入れ改善を行います。
実際にお聞きした反響結果とお客様からの声の一部をご紹介します。
20,000部配布して3件の反響。
KPさんで配布すると、すぐに反響があるのでありがとうございます。
今回の評価: 良い。
当社対応:引き続き反響が出るように配布品質を高め頑張ります。
KPさんで配布すると、すぐに反響があるのでありがとうございます。
今回の評価: 良い。
当社対応:引き続き反響が出るように配布品質を高め頑張ります。
全体で40,000部配布して3件の反響がありました。他社で配布した分の反響は今回0でした。今後もKPさんに頼むのでよろしくお願いします
今回の評価: 良い。
当社対応:もちろん他社には負けないように反響でお返しします!
今回の評価: 良い。
当社対応:もちろん他社には負けないように反響でお返しします!
郊外での配布も対応していただきありがとうございました。
余裕があればもっとエリアを広げて配布してもらいたいです。
今回の評価: 普通
当社対応:ご意見ありがとうございます。現在基本的には東京23区全域を対象としておりますが力をつけて他県まで対応可能にできるまで努力していきます。
余裕があればもっとエリアを広げて配布してもらいたいです。
今回の評価: 普通
当社対応:ご意見ありがとうございます。現在基本的には東京23区全域を対象としておりますが力をつけて他県まで対応可能にできるまで努力していきます。
毎月お願いしている物件買取の反響が良かったです。
春からの新しいチラシ配布も是非お願いします。
今回の評価: 良い。
当社対応:今後の新チラシに変わった際の反響の変化も楽しみです。倉庫でも新チラシの保管の際、取り違え等に気を付けてしっかり管理します。
春からの新しいチラシ配布も是非お願いします。
今回の評価: 良い。
当社対応:今後の新チラシに変わった際の反響の変化も楽しみです。倉庫でも新チラシの保管の際、取り違え等に気を付けてしっかり管理します。
先週は1件反響がありました。今回のエリアは少し反響がでにくいのかな?
次回は物件の近くより少し離れたエリアを狙ってみようと思うよ。
今回の評価: もっと頑張ろう
当社対応:エリアの選定を物件までの導線から見直すなど反響アップを狙えるよう配布戦略を今一度見直します。次回の配布ではしっかり反響をだせるようにがんばります!
次回は物件の近くより少し離れたエリアを狙ってみようと思うよ。
今回の評価: もっと頑張ろう
当社対応:エリアの選定を物件までの導線から見直すなど反響アップを狙えるよう配布戦略を今一度見直します。次回の配布ではしっかり反響をだせるようにがんばります!
大量のチラシの保管・配布において
KPさん以外は考えられないので重宝してるよ
今回の評価: 良い。
当社対応:大型倉庫のある戸田物流センターは当社の自慢です。ぜひ安心してご利用ください。
KPさん以外は考えられないので重宝してるよ
今回の評価: 良い。
当社対応:大型倉庫のある戸田物流センターは当社の自慢です。ぜひ安心してご利用ください。
4月から異動になっちゃうんだけど
新しい担当にも引き継いでおきます。
今回の評価: 良い。
当社対応:新しい担当様にも信頼されるように努めてまいります。ありがとうございます!
新しい担当にも引き継いでおきます。
今回の評価: 良い。
当社対応:新しい担当様にも信頼されるように努めてまいります。ありがとうございます!
クレームが1件だけありましたが早く配り終えてもらえて助かりました。
ありがとうございました。
今回の評価: 普通
当社対応:ご迷惑をおかけしました。今一度配布スタッフの教育も見直しクレーム【0】を目指します!
ありがとうございました。
今回の評価: 普通
当社対応:ご迷惑をおかけしました。今一度配布スタッフの教育も見直しクレーム【0】を目指します!
地元の方から反響があり、
その後無事に制約につながりました。ありがとうございました。
今回の評価: 良い。
当社対応:反響の出たポイントとの関係を調べて次回の実施の際の参考にさせていただきます。ご成約おめでとうございます!
その後無事に制約につながりました。ありがとうございました。
今回の評価: 良い。
当社対応:反響の出たポイントとの関係を調べて次回の実施の際の参考にさせていただきます。ご成約おめでとうございます!
今回は無事にチラシから物件の成約までできたという
嬉しいご意見や複数件の問い合わせの反響など
良い結果もあるなかでクレームも発生してしまったなど
改善しなければならない点も数点御座いました。
頂いたご意見や情報をもとに当社も改善し
より良いポスティングサービスをご提供できるように努めてまいります。
頂いたお客様からの声は週一回の全体会議で社内共有。現場スタッフへ共有し改善。
ポスティングの反響データを共有・分析する為に、週一回Webで全体会議を実施。営業マン・各店舗の店長・チェックマン等の主要スタッフを集め会議を行っています。良かったこと、悪かったことも含めて会議内で共有し、さらなる反響と高い品質の配布をお客様へお返しできるように会議で意見を出し合います。
当社では今後もより反響を得ることのできる体制を整え
お客様に効果を実感いただけるように努めてまいります!
ぜひ当社のポスティングサービスをご利用ください!