KPがポスティング会社として選ばれる理由【その⑤】反響のヒアリング
2023.05.10
ケイアンドパートナーズは配布完了後に細かくヒアリングを行います。
ポスティングの目的は、商品やサービスの宣伝・販促を行い、お客様の経営課題および目標を達成する事となります。そのため、チラシをちゃんと配布しただけでは留まらず、弊社では毎週月曜・火曜に前週に配布したチラシに対してお客様へ反響のヒアリングを行っております。ヒアリングの内容を元に、お客様へより良いポスティング施策のご提案をさせていただく事もあります。
反響のヒアリング結果は、そのまま弊社ホームページに掲載されているK&PBLOGに一カ月毎に掲載されます。悪い内容・良い内容も全部そのまま掲載しておりますので、ポスティングの率直なレビューをご覧いただけますのでご参考ください。
また、ヒアリング内容はそのままポスティングスタッフへも共有しております。配布のモチベーションアップにも繋がり、お客様のチラシを配布する事に対する責任感も向上します。
以下は、2023年3月のクライアントからの反響ヒアリングの一部例となります。
関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。
2023.08.10
紙媒体でもQRコードを使ってプロモーションの効果を測定できます。
2023.05.10
KPがポスティング会社として選ばれる理由【その⑪】印刷とポスティングのワンストップ
2023.05.10