KPがポスティング会社として選ばれる理由【その⑩】迅速なクレーム処理
2023.05.10
原則2時間以内にクレームをスピーディーに処理します。
ポスティングにクレームは付き物で、クレームの対応によりお客様の社員が時間を割かれてしまう事もあるかと思います。
ケイアンドパートナーズでは、原則としてクレームの報告があってから2時間以内に、クレーム処理専門のスタッフが処理いたします。
クレームの窓口もお客様の方へ行かず、「チラシに関する意見はケイアンドパートナーズへ」という文言をチラシに入れる事で、クレームの一次窓口もお客様ではなくケイアンドパートナーズへ直接来るように誘導する事も可能です。
20,000件以上のクレーム履歴データベース
29年のポスティング実績から、過去のクレーム履歴を元に、20000件を超える配布禁止物件を所有しております。
クレームの発生履歴のある物件を避けて配布する事で、約52万世帯に1件という低クレーム率を達成しており、クレームによるお客様のブランドイメージの低下を防げます。
実際に2022年7月には約52万世帯のうち、1件というクレーム発生率を達成しております。
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