2023/05/10
KPがポスティング会社として選ばれる理由【その⑩】迅速なクレーム処理
原則2時間以内にクレームをスピーディーに処理します。 ポスティングにクレームは付き物で、クレームの対応によりお客様...
2023/05/10
原則2時間以内にクレームをスピーディーに処理します。 ポスティングにクレームは付き物で、クレームの対応によりお客様...
2023/05/10
ケイアンドパートナーズは365日毎日配布を行っております。 ケイアンドパートナーズは、365日毎日チラシ配布を行っ...
2023/05/10
258名の自社配布員による、配布キャパシティ ケイアンドパートナーズでは現在258名以上の配布員が在籍しており、1...
2023/05/10
東京都内13支店の圧倒的支店数 ケイアンドパートナーズでは東京都1区に1支店という目標を持って、毎年支店の拡大を行...
2023/05/10
ケイアンドパートナーズは埼玉県戸田市の1500平米の倉庫でチラシを管理 ポスティング会社において、お客様からいただ...
2023/05/10
ケイアンドパートナーズは配布完了後に細かくヒアリングを行います。 ポスティングの目的は、商品やサービスの宣伝・販促...
2023/05/10
配布報告書とは? 配布報告書とは、チラシやパンフレットなどを配布する際に、配布された場所や配布数などの情報をまとめ...
2023/05/09
配布予定表とは? 配布予定表とは、いつ・誰が・どこで・どのチラシを・何枚配布するのかの予定をまとめたものとなります...
お電話でのお問い合わせ