ポスティング最高の配布品質の理由は2次研修。当社の取り組みをご紹介します。

お気軽にお問い合わせください

03-5332-9421

土日もOK 受付 8:00~22:00

ポスティングについてのお問い合わせ・ご相談

  • No.1の実績
  • No.1の品質
  • No.1のサービス
  • ポスティング依頼書

ポスティング最高の配布品質の理由は2次研修。当社の取り組みをご紹介します。

2025.01.17

ケイ・アンド・パートナーズ自慢の研修制度【2次研修】をご紹介いたします。

本日は、弊社が力を入れて取り組んでおります
「2次研修」について、ご紹介致します!
この取り組みは反響を大きく高めるための当社ならではの取り組みです。

●「2次研修」とは?

入社後の通常の研修に加え、さらにスキルアップを目指すために配布員を本社に集め、全ての店舗責任者に加え10年以上勤続しているベテラン配布員などが講師となって、配布品質や配布レベルを飛躍的にアップするための講義を1日かけて行う当社ならではの研修制度です。

※弊社は配布員を自社で採用後すぐに「新人研修」を実施しています。

この研修をクリアし現地での品質チェックをクリアした配布員にのみ、

お客様のチラシを預け、配布を担当してもらいます。

研修時は自社のチラシのみ配布します。

研修内容をご紹介します。(実際のタイムスケジュール)

実際の2次研修の予定表

二次研修スケジュール表

講習の内容・ポイントとは

●GPSの重要性や操作の説明
●クレームの注意点や対処法
●配布技術のさらなる見直し
●実際の反響の検証と反響をだすための戦略見直し。
●自転車・バイク・カートの駐車ルールなどの見直し
●配布時のモラルについて
など1日かけて学びます。

 

研修風景

※実際の高田馬場本社での研修風景

●講習後のアンケートでは多くの意識の変化があります
チラシはただの紙ではなく、1枚1枚が商品としての

重要性を理解しました。」などのリアルな声も 

 

研修を終えたスタッフにはアンケートを実施し、講義に対するリアルな感想を集めています。その結果、研修前と後ではスタッフのポスティングに対する考え方が大きく変わる効果が見られます。私たちの研修は、ただ技術を教えるだけでなく、スタッフの意識とプロフェッショナリズムを高めることを目指しています。これにより、お客様へ提供できるサービスの品質が飛躍的に向上します。

ポスティングのご用命が御座いましたら

ケイ・アンド・パートナーズへ

お電話・メール・オンラインなどお好きな手段でご相談ください。

問い合わせアイコン

無料見積・相談は365日年中無休で受け付け中。 お気軽にお問い合わせください。

TEL 03-5332-9421


info@kandpartners.co.jp


オンラインでのお打合せをご希望の方はお手数ですが
お電話又はメールでお問合せ下さい。

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

PAGETOP

お電話でのお問い合わせ

03-5332-9421

タップすると電話がかかります

土日もOK 受付 8:00~22:00

WEBからのお問い合わせ
24時間受付中!

  • お問い合わせ・ご相談お問い合わせ・ご相談
  • ポスティング依頼書ポスティング依頼書