Vol.13[反響結果]POSTING
反響結果のヒアリングとは?
当社では毎週月曜・火曜に前週に配布したチラシからの反響のヒアリングを実施しております。
お客様が実際に配布して得られた結果から内容や傾向を分析し広告の効果や課題を把握しお客様と共有します。
このヒアリングを通じて、お客様の要望やニーズに応えるための改善策を検討し、次回の配布や広告戦略に
活かすことができます。
当社のポイント
反響のヒアリング:
●毎週月曜・火曜に前週に配布したチラシからの反響のヒアリングを行っています。
●お客様の声や反応を共有し、広告効果の把握を行います。
改善のフィードバックと広告効果の最大化への取り組み:
●反響の結果を分析し、次回の配布にフィードバックします。
●お客様のご意見や改善点を取り入れ、広告効果の最大化を図ります。
営業担当がお客様と一緒に協力して
より良い広告効果を狙えることが当社の強みです。
配布以外の意見も多く取り入れ改善を行います。
KPさんで配布すると、すぐに反響があるのでありがとうございます。
今回の評価: 良い。
当社対応:引き続き反響が出るように配布品質を高め頑張ります。
今回の評価: 良い。
当社対応:もちろん他社には負けないように反響でお返しします!
余裕があればもっとエリアを広げて配布してもらいたいです。
今回の評価: 普通
当社対応:ご意見ありがとうございます。現在基本的には東京23区全域を対象としておりますが力をつけて他県まで対応可能にできるまで努力していきます。
春からの新しいチラシ配布も是非お願いします。
今回の評価: 良い。
当社対応:今後の新チラシに変わった際の反響の変化も楽しみです。倉庫でも新チラシの保管の際、取り違え等に気を付けてしっかり管理します。
次回は物件の近くより少し離れたエリアを狙ってみようと思うよ。
今回の評価: もっと頑張ろう
当社対応:エリアの選定を物件までの導線から見直すなど反響アップを狙えるよう配布戦略を今一度見直します。次回の配布ではしっかり反響をだせるようにがんばります!
KPさん以外は考えられないので重宝してるよ
今回の評価: 良い。
当社対応:大型倉庫のある戸田物流センターは当社の自慢です。ぜひ安心してご利用ください。
新しい担当にも引き継いでおきます。
今回の評価: 良い。
当社対応:新しい担当様にも信頼されるように努めてまいります。ありがとうございます!
ありがとうございました。
今回の評価: 普通
当社対応:ご迷惑をおかけしました。今一度配布スタッフの教育も見直しクレーム【0】を目指します!
その後無事に制約につながりました。ありがとうございました。
今回の評価: 良い。
当社対応:反響の出たポイントとの関係を調べて次回の実施の際の参考にさせていただきます。ご成約おめでとうございます!
今回は無事にチラシから物件の成約までできたという
嬉しいご意見や複数件の問い合わせの反響など
良い結果もあるなかでクレームも発生してしまったなど
改善しなければならない点も数点御座いました。
頂いたご意見や情報をもとに当社も改善し
より良いポスティングサービスをご提供できるように努めてまいります。
ポスティングの反響データを共有・分析する為に、週一回Webで全体会議を実施。営業マン・各店舗の店長・チェックマン等の主要スタッフを集め会議を行っています。良かったこと、悪かったことも含めて会議内で共有し、さらなる反響と高い品質の配布をお客様へお返しできるように会議で意見を出し合います。
当社では今後もより反響を得ることのできる体制を整え
お客様に効果を実感いただけるように努めてまいります!
ぜひ当社のポスティングサービスをご利用ください!
最後に
ポスティングのご検討があれば、当社へぜひ、ご相談ください。
当社は多数の実績を誇り、信頼性の高いポスティングサービスを提供しております。
これまでに様々な企業や団体との協力を通じて、
効果的なポスティングを実現してきました。
お客様のニーズに合わせた柔軟な配布エリアやスケジュールの調整、高品質な配布など、
幅広いサービスをご提供いたします。是非、ご要望やご相談をお聞かせいただき、
お客様のビジネスの成功に貢献できる機会を提供させていただきます。