企業理念
スタッフへの教育と育成
感謝の気持ちを忘れずに、働きやすい環境づくりを目指しています。そして全スタッフに対しマンツーマンによる現場指導と定期研修でスキルアップと仕事への意識を高めます。
質の高いポスティング
常にスタッフの意見を取り入れ評価を伝えることで改善点を見つけ、さらにチェックマンと最新の追跡システムにより管理を強化します。またスタッフの能力に応じた仕事配分を考え、配布禁止エリアやクレームの重要性を説くことで質の高い安定的な配布を実現します。
反響と信頼
クライアントからの反響結果をデータベース化し、それをスタッフ内で分析・共有します。クライアントと共により良い反響が出る方法を考え最善の結果を追求し、また迅速なクレーム対応で信頼と安心に応えます。