クレーム対応
ポスティングにクレームは付き物で、クレームの対応により自社社員が時間を割かれてしまったり、弁償金の請求等と対応に頭を抱える事もあるかと思います。
ケイアンドパートナーズでは、原則としてクレームの報告があってから2時間以内に、クレーム処理専門のスタッフが処理いたします。
クレームの窓口もお客様の方へ行かず、「チラシに関する意見はケイアンドパートナーズへ」という文言をチラシに入れる事で、クレームの一次窓口もお客様ではなくケイアンドパートナーズへ直接来るように誘導する事も可能です。
29年のポスティング実績から、過去のクレーム履歴を元に、20000件を超える配布禁止物件を所有しております。
クレームの発生履歴のある物件を避けて配布する事で、約52万世帯に1件という低クレーム率を達成しており、クレームによるお客様のブランドイメージの低下を防げます。
また、2年毎にクレーム物件の消込作業も行っており、データベースにある禁止物件に自社の求人チラシを投函し、クレームが来なかった物件は禁止物件から除外する作業を行っております。
この方法により、毎年20,000~23,000件の最新の状態の投函禁止物件データベースを維持しており、お客様のチラシを出来るだけ多くの住民へ届けられるようにしております。