正確な投函可能数の管理
当社では様々な部署が連携し日々、最新の部数を更新しております。
それでは当社での更新のポイントをご紹介いたします。
実際に現地で配布を行うと地図からではわからない情報がたくさんあります。当社では貼り紙の有無や引っ越し、新規物件の建設などのエリア情報を日々収集し、配布数の調整に反映させています。
コールセンターへの報告
投函可能だったマンションでもクレームによる禁止登録や
現地でポストがふさがれているなど、想定外の部数の調整が必要となることもあります。
そういった場合、スタッフは当社のコールセンターへ報告し情報を共有します。
配布地図の提出
配布スタッフは実際に使用した配布地図を店長へ提出します。
これにより正しい位置など詳細な情報を把握し配布枚数へ反映することができます。
最適な配布可能数を調整するために、当社ではGPSの配布履歴を活用して
未配布のブロックをチェックします。この情報をもとに、配布が行われていない理由を適切に調査し、
投函可能数の増減を行い対応します。
現地に赴き実地での確認も
GPSの履歴と配布スタッフからのフィードバックを参照し、各店舗の責任者が
実地での検証も行い配布可能数の増減を調査します。得られた結果を報告し、
配布可能数を適切に更新します。
社内で検証したデータは、当社のWeb管理システムでリアルタイムで更新することが可能です。このシステムを活用することで、常に最新のデータでポスティングサービスを提供することが可能となっております。
お客様とも最新のデータを共有
変更した配布予想数は当社でご利用可能なWebシステムや
ホームページ上の【地図から簡単エリア選択】でも同じ情報を共有できますので
常に最新のデータをご利用いただけます。
コスト削減にもつながる正しい部数
最新の枚数を把握できるため印刷枚数を決める際に無駄なロスを減らすことが出来るためコストの削減にもつながります。
必要なエリアに必要な分だけ配布できるためターゲットを絞ったエリア選択が可能となり
より広告効果の最大化を図ることが出来ます。
このように当社のデータは常に更新され
お客様に最新のデータを提供することが出来る強味が
お客様に選ばれている理由の一つです。
ぜひ最新の配布可能数をご活用ください。